あっくせろりーたっ☆ タイトル梨

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!



タイトル梨

2011.12.05 (Mon)

リア充してねーでございます! ←

ってことで
今日から塾です\(^o^)/
5教科の偏差値が53
3教科は55
でも超嫌いな社会が70点とれたのが神。そして普段そうでもない数学が
偏差値61を叩き出したという、たまたま得意なところが固まって出たのです。
だから55とか出たわけで。
理科は相変わらずの40点代。
普段社会絶対30点代なのにね。その時は脳内が事故っていたらしい☆
行きたい高校の合格判定はそれでBくらいだから 60%ちょっとかな。


ふぉっふぉっふぉあぐらーっ Yeah-!


このブログの元である、
有料課金ゲームはNEXONがキャッチコピーの 某メイプル☆ストーリー。  (死語
とりあえずメルセは101で詰んだ。
デーモンスレイヤーは、今のところ101Lv Mデスマリ飽きました(´・ω・`)
火力と機動力が尋常じゃないので、現存職に戻れないという事態が起きている現状。
いつかどこかのエミュ鯖のような職が公式で出てしまうとこんなにも...Σ


さーて。今年はかえるさんいい子だし
サンタさん来るかな! いや 来るよー! ←
受験生なのに1時までHGリセットしてやってたとか、
その後勉強30分して寝ちゃったとか、
面接の練習で噛み噛みだったとか、
そういうことは気にしたらいけないと思うよ!(((

ちゃちゃ姉に会いたいこの頃でした。
消息が掴めないし連絡手段ないし。 うん ブログ見てくれてたら声かけてくださいホントに!

と思い出した。
1回ぱそこん壊れてしまったのでして、
アドレスとかもうスライム肉まんです(ぇ

こんなんだっけ?←

Comments → HENSHIN → view?
ひまりおくん>>
違うしД りあじゅーとはかけはなれてるよ(´・ω・`)


ゆっきーさん>>
免許! 車乗れるとラクだよねД
姉、今18歳だから取りたいだとかなんとか。専門学校いくらしいけど←


闇くん>>
Xキー連打! X!X!X!→エンターキー押す ☆ターンッ!
嘘です アランとDB足した感じだから、すっごい連打+スキルコンボが多い。
メルセほどスキルは多くないけどね((


非公開さん>>
ということで現在メールできませんД
受験終わったら携帯買うらしいよー←


かじゅくん>>
もうロリコンなんてものは存在しないのだよ..くくく!
時代は移り変わるのだよかじゅくん!←
のん りあじゅー☆


やみとさん>>
するべきですね。非りあじゅーはクリスマスなんてイベントに
無縁の存在... いいもんねメイプルやるもんね(ぇ


もこくん>>
かえるさんは姉のように情報科に進みたいから、情報システム科がある高校にしたよ。
建設科とか商業科とか、そういうの考えてたり部活のこともあるなら
選ぶのも変わるけど、高校いければいいや ならどこでもよいかと!w

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そういえば
かえるs受験生だったねw
まぁがんばれ~

今日から塾です!までしか読んでない

スライム肉まんくそまずいんだがwww

スライム肉まんタケノコだけ食感超うまいっすwwwwwwww

スライムの血が妙にリアル・・・不思議・・・

偏差値49の底辺学校で上位を目指そうとするセコい人間がやってきました

英語と数学が総じて低い! 安定して低い!
他は90点台なんだぜとドヤ顔しながら去ります

スライム食うとこ創造したらぐろかった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
