あっくせろりーたっ☆ クオリティがなんなのさー。

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クオリティがなんなのさー。

2011.05.30 (Mon)

因数分解をやっと理解したので、友達に教えたりして調子に乗っていたかえるさんですが、
√という新たな敵に大苦戦しています なんという残念。
そしてポケットモンスター ホワイトをいまさら買ったかえるさんである。
あ 今アーティ倒してヒウンシティのジムバッジげっとしました(殴
ビートルバッジだって! ←


そして、メイプルもここ最近inするようになりましてー。
ネクソン仕様の結婚しなさいイベント、「ジューンブライト」のシアワセノカケラ集めを頑張ってますー。
C-2_20110530172105.jpg
デュアルブレイドがなんとなく楽しくなってきまして、

C-2-2.jpg
フライングアサルター → ブラッディストーム → アッパーステップ
のコンボがすらーっ って一式で攻撃できるから気持ちいいんですよね(´ω`*)

そしてしばらく集中して狩れていたので、
Lv91.jpg 久しぶりのLvUP!!

アバター
今回のアバター、なんかいい感じだなー(ノ∀`*)


こめへん2
皆様へ>>
「さすがかえるさんクオリティ」乱用 ダメ、ゼッタイ


かじゅくん>>
記事の内容が.. うん しょうもなかったから返さなくていいかな思って..
よくよく考えてみればその前から返せばよかったんだね。


もこくん>>
こめへんじゃないよ!(ぇ
さすがかえるさんくおりt(ry


ゆっきーさん>>
普段は毎回してるつもりだったけど最近してないことがあるね..


闇くん>>
上手くないよね一目瞭然だよね
さすがかえるさんくおりてぃ


ケフさん>>
ギルドは仕様変更されたよね!
結婚はー.. 6月に稼げるから一生課金システムかもよ..;


ひまさん>>
レジスタンスだから結婚してなかったんだもんね!←
デュアルとメインはしてるし!(


亀さん>>
流石ですね ネクソンのお金にがめつい感じは。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

DBか~いいね~
俺友に武器かしたら
そんなの借りてないっていわれて;;
結局帰ってこなかった

ゆきだるまwww

√は基礎だけ理解できれば余裕だからがんばってw

だからわからなかったら俺に聞きなさいwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。