あっくせろりーたっ☆ 意味

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味

2011.04.29 (Fri)

嫌。





嫌嫌嫌。





嫌嫌嫌嫌嫌。



しばらく更新がなかったのは、
書けなかったのではなく「書かなかった」のが理由です。
ブログを見る時間も更新する時間もあったし、内容がなかったわけでもないです。

何の意味があるのだろうか

ブログを閲覧してくださっている皆さんには失礼ですが、
たまに億劫になるというか、全てが嫌になるんですよ

部活終わって帰ってきたら部屋で独り溶けてます
おかーさん帰宅してごはん食べてぱそこんつけて
沈。
撃沈。
撃☆沈 ←



なんか書いてたら元気出てきたぞー!
さて。

ルーキーMPチェア
ふぉっふぉっふぉっ!


チェア 缶から出てきました!

……とこれしかSSないっていうね..Σ
メイプル行っても缶あけだけして、ログアウトの日々だったもので。


ふぇー


こめへん!
亀さん>>
復帰したらロクくださいー。


かじゅくん>>
頑張ったらできたよー
結構お金減ったから損


はゃとくん>>
6ch行ってみよー
TOKYO-MXの9ch


まつりさん>>
ビサソロできないからねー
ジャクムとかもってのほか


ゆっきーさん>>
捨て書はもう貼ったいっぱい
りょうかいー


ハイパーさん>>
まだ続けてたよー
りょうかいー


劉さん>>
ミライメ高いですよね
デリオラ..

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりの1番ゲトb
缶あけてもいまだに何もでないぞ・・・。
日ごろの行ないのせいかなwww
チェアゲットしてまさに沈だねbb
たまにはいいんじゃない^^

『嫌』って思うことは誰にでもあるよ。うん。
むしろ、年が年だから当然だと思うんだ。うん。

というわけで。
身長負けました畜生!

チェアいいなw
俺なんて変てこコインw
ビサソロとか・・ペットさぼって死ぬときの方が多いw
BB前は30分かかってたけど、今は10分・・。  (遅っ!雑魚っ!

面白いイスがあるんやなっ!!
メイポに懐かしみを感じるまで復帰はないんだぜ(´・ω・`)
お龍に身長勝った!!!

なんか分かる気がするなー
自分でなにやってもうまくいかないときとか
人間関係(ry

俺はぼちぼち過ごしてると治るよ。

いろんな人と話せばいいさー

かえるcだいじょぶ?
今はゆっくり休む時期なのかもね(*´・ω・)

椅子いいなあああ…w
ぶららんがそれの赤いの出してたw
私もがんばって缶あけるぞー(さぼり気味www

何そのいすwwwwwwwwww
かわいいいわwwwwwwwwwwwww

俺はルーキーHPチェアでたぞぉ~ぃ
 以上w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。