あっくせろりーたっ☆ 1年を振り返る……か。

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!

1年を振り返る……か。

2011.01.24 (Mon)

クエスト1

クエスト2
(人違いだったようだ・・・ 他をあたってみよう)

クエスト3

!?( Д )



ブロラン上位ブロガーさんのブログを見たところ、
1年を振り返って見やがれ と書いていまして。

振り返ってみよう!(キリッ


-----ここから1年前の記事-----

Title:ちまーっw            2010.01.25 (Mon)

ハードゴールドを弟に借りて(とぃぅヵバリバリ進めて)いるんですが

めっちゃハマったぞコレ((((
さてさて←
今ほうおう呼び出したトコ(殴
よし捕まえるよ!


ほんとにさてさて。

めぃぽしてもチャットしておわってー
で、狩する気もなくてー
もうめぃぽも潮時なのかな
引退かな

とでもいうと思ったかアホめ!!!!!(殺


-----ここまで1年前の記事-----





・・・(-ω-`)
今と比べてどこらへんが成長したんだろう・・。
正直何一つ変わっていないような気がすr(ry

結構過去の記事とか読んでると、
黒歴史がどんどん増えてくΣ(ノД`q)・゚・。


と。過去記事読んでて見つけたSS.
ゥハ もじばけ

!?( Д )


こめへん2
だいきさん>>
受験シーズンゎめぃぽができないから・・ と(黙
もうこんな廃狩は二度としないと誓った(キリッ


やみとさん>>
やらかしちゃったよ!
とかいいつつヒーロー育てなきゃΣ


もこくん>>
これからゎまたスローペースに戻りますね!←
でも命中0Σ


悠さん>>
飽きちゃったから、それゎないな←


かじゅくん>>
弟ゎ昨日、サッカー行ってました。
午後ゎWiiのマリオをやっていました。
これがアリバイです(殴


桜さん>>
顔1いいよ!ww
次キャラ作る時ゎ顔1で!!!


まつりさん>>
職場体験の時、男の保育士さんいたよ?
珍しいけどいいんぢゃないかな?w
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1番ゲットb
1年を振り返ると・・・・特に何もしてません;
俺は常に前しか見てないから大丈夫だ!
とりあえず来月は誕生日だからケーキ食べたい♪

かえるcの1年前の振り返る記事のしょっぱながポケモンの時点でだめだわ

何でマリオじゃないし!

1年前のかえるcと今のかえるcとか何もかわっとらんだろ
体重も身長もバストの大きさも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺はヌテキホニテ クカトマ(ナツアケ)派だな

成長したのは背と変態度だね

プロペラマリオ(((
バンさんは、かえるcと一緒でツンデレなのですね^q^

おれ、タケコプターあたまについてるy
寝癖だったりw

遅れたがコメw
顔1生理的にうけつけません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■