あっくせろりーたっ☆ ぴろぴろぴろろ←

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!

ぴろぴろぴろろ←

2010.04.05 (Mon)

10000ひっとまであと12!
今日中にhitしてくれるとうれしいな!w

昨日ゎ午後からHDDを買いに行きましたd(・ω・d)≡⊃

で、HDD交換してー。
晩御飯はさんで、いろいろ設定開始!
でも
ほぼ姉がやってて
meはCDの出し入れ&見学のみ!!←


あと2日くらぃかかるっぽいのでinゎそのあとかなー・・;
メールもOutlook自体が変わるから、
メアドかわるのかなぁ。

姉の存在が偉大であることを知りました←

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

さーて前回のクイズ?の答え。
弟の筆箱に入っていたものとゎ?

そう
リップクリームです(゚Д゚`;)
なんで持ってんだょΣ(゚Д゚ノ)ノ

あと、暗号のこたえ ゎ
L1 DIBDIBNJOXB
R3 LKKXKLHL

L1→左に1つずらす
R3→右に3つずらす

D=C I=H B=A... と考えていくと

「ちゃちゃみんわ おんなのこ」

となります。
ちゃちゃさんおめでとーw

暗号自体が初歩過ぎたかな←
もっと難しそうなの考えてきます!w


↓ドラッグしてみなされ↓








ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


↑ロクなこと書いてないですよね あはは(ぇ↑


こめへんとおまけ?←
Mayoi_Neko_Obaran-4.jpg

by迷い猫オーバーラン
 ヵァィィと思う方 ハィハィハーィヾ(゚Д゚*)


夜桜さん>>
こっ、、こなみこまんど?←
コナミコマンドぢゃなかったですw


波動さん>>
ぇ 1枚80円?;
4枚で1000円=1枚250円×4
80円!?!!? 
安いッd(゚Д゚d)≡⊃


ちゃちゃ姉>>
うっうっうわうわ(((
シャー芯ぢゃなかったねー;;
リップ入ってるとか
普通に「なんで?」しかでてこない←
暗号解読おめでとうございますw


かじゅくん>>
かじゅくんが襲うとかいうから魔よけヵ厄除けみたぃな感じで使った(ぇ
あれかな
成仏の呪文?←
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1万ヒッツ リーチですな!がんばれー!
わしも、そろそろ更新せねば!あはは

世界の帝王ケフカーン

成仏の呪文って@@

俺まだしんでないよ!!!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

オマケ吹いたwww

一万ヒットかぁ…
勝手になってましたw
(´・ω・`)ショボーン

ポケットの中にはリップとハンドクリーム必須だったなぁ
PC自作で作ってみたところ
合計で188020円だった。
HDDは要領ふやしたいだけなら
バファッローの外付けのがいいはずっ
おまけいきなりすぎてビビッタヨ!!

れおんk自分でPC作るとかがちゃぴんですね。

1万ヒットおめ!

お祝い絵は昼頃晒すね><

龍kや椛cを描いた時期に描いた絵だからクオリティが下がっているけど…(いや、最近あんまクオリティ上がらなくなったかなpq)




うっうっうまうまは歌だよ、よくしらないけどまぁぐぐってきなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■