あっくせろりーたっ☆ らいあーげーむ ざ ふぁいなる すてーじ

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!

らいあーげーむ ざ ふぁいなる すてーじ

2010.03.07 (Sun)

ぼくたちろぃど

「ぼっくたちろぃどぉ~ うっひょひょっひょひょ~」



10:00~ のLIARGAME を見るので
9:00頃出発しようかなー

まぁ、いえることゎ


楽しみーっ(-ω-`)


フクナガ

ふっ、、フクナガぁぁぁぁ!!!!←


んぢゃ

行ってきます(∀`ゞ)


こめへんっw
龍空くん|ω・`)>>
ありがとうございましたでした←


れおんくん>>
人描くの苦手(ぇ
マウスの反応悪いから
相当ひどくなるね←
光あたっても
茶色くならん(重
相当黒いんですね わかりますpqpqpq


闇くん>>
だうりならムリヤリしてくれなくてもいいです
そういわれてコメもらって
うれしくないですし。


はゃとくん>>
「絵に関しては」=ほかゎやっぱりはゃとくん勝ってますよねわかります(ぇ
はゃとくんに勝てるのゎ絵だけですヵ!w


ちゃちゃ姉>>
そーゆーアイデア、ちゃちゃ姉っぽぃ(ぇ
いいね
でも
絵だと「だるっ」って人多いんぢゃなぃかな・・
時間ゎかからなぃヶどww


しあc>>
でも
ろぃどゎ電球あったほうが
ヵヮィィ!w
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってそんな変な解釈しないでえええええ

ふくながぁ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
フクナガ居てこそのライアーゲームですねもう(苦笑

うっひょひょは意味不だけどロイド萌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■