あっくせろりーたっ☆ もういやです。

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!

もういやです。

2009.04.04 (Sat)

もうやだ。
メイプル止めます











ウソです。

嘘ですょぉぉぉぉぉぉぉぇぉぇゲホッゥェッホァゥァァ・・ゲホゲホ

嫌なのは北朝鮮です(

北朝鮮がミサイルを発射しました。

ざけんなぁぁぁぁ!
日本なめると・・
なめると・・
なめると。

まぁ、

あれだ。

うん、、
ひ、ひどいめにあうからねっ


ぁぃ、さくら鯖で放置用のキャラがいたりするかえるたんです(
んでほーち解除!で裏からもどると、
ばぐやべwww
はげが泳いでいます★
クリックで㊨みてください!

ちなみにロープにつかまってるのがうちです
ってヵ㊦のはげ投げはなんだ?

ん?w
コレも・・デンデンに降りかかる神秘

新種ピグ?www
この大変な状態のぴぐもw



@ゎ。お待ちかねの。

顔1しりーず!

ここからゎしぁcに対抗してとおなじで、
吹いたら負けです。







kmkmkm!.jpg
みなさん。
嘘をつくとこうなるんですよ

鼻が伸びて繁殖するんです(ry


ここまでー

コメ返:

ちゃちゃ姉>>
あどばいすありですb

あざえるヵァ。。
足りない(
さくちけゎお金ないし、アバ優先で
まぁのんびりPLAYでめぃぽやることになるんですね。

しぁc>>
あらー そーゆーときゎ交換のボタンを忘れるんです!(

はゃとs>>
www
72ありあとーw
はゃとsも72だヶど-3-

ねこたん>>
ぇぇ;
率直に悲しいです。
Blogゎ残しときます。どうしてもと言うなら消しますが・・
思い出のSSもたくさんしまっておきます!
短い間あったヶどねこたんと過ごしたのゎ忘れないぉ!pq
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かえるcのアザエル姿見たかったry

うちももう嫌です。(なにが

やあ

おれももう嫌です(

虎アバ見たかった(

さくら鯖ってそんなに重いの?
まじおもろいんだけどwwwww
はげ浮いてるとかわろす・3・・3・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■