あっくせろりーたっ☆ 2011年03月

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!



疲れちゃったー。

2011.03.31 (Thu)

upデート

今回のアップデートで「ハンターの道」とか出てるから、
まさかの新職登場?! とか思ったり・・Σ

イベント
──優れた冒険者のようですね。
まっ・・まぁそれほどでもあるけどね!(ぇ

イベント2
イベント3

……とまぁ。
優秀とか言われちゃったしー がんばってみます(-ω`-)b ←

イベント4
ぉ いい加工材料だ←

skall.jpg  いろいろやっちゃったねこれ(ノ∀`*)


と、その十字旅団のコインを集めるといろいろ交換できるシステムなのですが、
団アイテム 団アイテム2

めっちゃほしい(゚∀゚*)
ネックレスはホンテネクある人にとってはどうでもよいと思いますが、
肩飾りについては、虎の爪くらいしか出回っていないので、結構需要度高いと思いますね・・。



あと、キーボード変えました(ノ∀`*)
前よりカパカパしてない(表現が難しい・・)ので、打ちやすくなりました!
これで誤爆も少なくなったはず……(ぇ


そんなこんなで臨時メンテが入って、十字旅団のクエストを進めることができずにシャットアウト。
全く相変わらずだねネクソン・・。


スン↓マセーン↑(゚∀゚) ←




こめへん

more »


 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
