あっくせろりーたっ☆ 2011年02月

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!



てへぺろっ←

2011.02.28 (Mon)

閲覧者数の変動経歴:
63→56→54→61→53→67→37...

せんせいあのね アクセスカウンターが、
19884.gif  20000hitsまであと116! となりました。

明日か明後日のブログ確認の際に、かえるさんが「20000hitsしてる!」って気づくはずなので……
ふっ・・ふふふふふっ・・ 記念絵が楽しみじゃけん ←


さて。
雪降った!( Д )
今日ゎ朝から1日中雨が降り続いていたんですが、
部長会終わって、「部活いきましょーかねー!」って思った頃。
某進路室で色紙を書いている某集団。
土曜日に先輩らのおーびー戦があるらしく、それまでに色紙書いて渡すだとか……
ふふっ←


ということで昨日SSゎ全部載せてしまった → ……ネタ切れだと?! です(ぇ

そうだそうだ。
テスト返って来ました( Д )
返って来んなって・・



↓ここから白文字↓

国語:73点
数学:73点
英語:92点
正直な話、国語ゎメロスと古文がわからない。
数学ゎ引き算間違えたり、ケアレスミスなかったら90点ゎ取れた……はず
英語ゎ自身あったので良かった! ←


↑ここまで白文字↑  ※携帯の方ごめんなさい

社会と理科、それぞれ81点ずつ取れば400点行きます おそらく。
……無理だ☆
H管のヤツ、水素と酸素逆にしちゃいました 水の量で判断しちゃってました・・

憎っくき敵ゎ「to me」→「to us」にするべきだったところ!





Lv126 ビショップ:woかえるow
Lv77 スラッシャー:でゅあるかも
Lv21 ファイター:えるっ彡(育成休止中)
Lv80 バトルメイジ:vえるっ彡(育成休止中)
Lv70 ワイルドハンター:えるっ(育成休止中)
Lv30 メカニック:えるさん彡(育成休止中)



こめへん3

more »


 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
