あっくせろりーたっ☆ 2010年03月

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!



おはよぉー 朝だけど更新ですょーw

2010.03.31 (Wed)

学校行く前なので、下ゎスウェット・上ゎワイシャツと変な格好での更新←

今日ゎあまり詳しくないパソコンの話を。

○うちんちのパソコンについて○
・デスクパソコン?だっけ ノートぢゃないです
・本体が古いので今のメモリは384MB、増設でMAX500ちょぃMBだとか。
・重いからお気に入りとか、デスクトップメニューとか消しまくっても重い。
・キーボード・マウス共にコードで繋がってるヤツ

PC本体 PC画面

※「古い」「ぇなにそれ」などゎ結構です(

ってコトで、

離任式行ってきます(´Д`;)≡3
顧問の先生遅れればいいんだよなぁー
有難くなかった先生いるし←


で!(
続くけど(ぇ

今回アップデートあるから、インストールしなそう という法案が議会で決定いたしました←

...。oO新しいパソコンについて
うちんち、おばあちゃんとか親戚からもらったお年玉ゎほぼ貯金になってるわけでー
親曰く、
「将来結婚だの大学だのでお金使うから、
    あとで困らないよう今のうちから貯金しとけよ」


とのコトでorz

1回の正月で自分のオサイフに入るのゎ5000円~10000円だったヮヶですよ。

今どのくらいたまってるのかなー とか思いつつ、
ソレ使ってでもいいから新しいパソコン買いたいなー って姉と話してて
ソレ話しても、親ゎ
「今使ったら貯金の意味ないやんけ^p^」


って言われるのがオチだもん。


(゚Д゚`)



んぢゃ、登校ー

こめへんw

more »


 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
