あっくせろりーたっ☆ 2009年02月

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!



お詫びと訂正

2009.02.28 (Sat)

ヒャヒャヒャヽ(゚∀゚*)ノヒャヒャヒャ

風邪治ったぁwwww

2/25 喉イターィ
2/26 咳酷いので朝練休み なんヵダルぃし頭いたぃので2時間目早退
2/27 39度近い熱 モチで欠席
2/28 大事をとって御家で待機

ってなかんじで。
すっごぃめぃぽやりたかった

これヵらゎ更新とめぃぽの方は顔出しできるんでw

結構前の記事いきまw

ラチェsねこたん2しょっと
ッ!!!!
なんとねこたんと、
有吉こと らちぇsが!!!!

ちゃみみんのすっごぃ気迫感じ取ろうねらちぇs

ラチェs恋に落ちて酔ってる uhehe

グル
↑なんのグルでしょぉww

はぃ。正解ゎ。

女湯で遊んでたメンツです。

龍sゎともかく。

・・・

・・・ 

・・・

らちぇs 変態








pq

pq

pq

pq

pq

pq

ねこたんとつーしょっと

うちもちょっとマズぃヶド。


なんのギャグ?
まぁそんなこともあったヶど。

ネクソンはアホですか?

なんのギャクだよ。

姉御イタァww


↑ネクソンの管理人((ゥソ


ここまでぇww

コメ返:

カレーc>>
やっぱキセキって人気だぉねー。。

彼氏GETゎ嬉しいwww
男の子ゎオモチロィのと優しい人に限ると考える人(ハィ

ちゃみみん>>
なんヵちゃみみんの方が呼びやすいんでこれヵらゎちゃみみんで。

スナウサギゎ有吉 らちぇsに譲っていただいたものなのでちょっと。。
いいよwwwwwww(((スッゴィms

んー やっぱ詐欺ってウザぃね(ハァt

ねこうぇ(((((ァハ>>
うちゎまだ若いょぉ~bbb
んー 取り返されちゃうとすっごぃ困るにゃ;w

やまとs>>
初コメありですw
これヵらゎ異常な程に載せていくんでww

ボッコボコにされたらそのときゎdmで((ァゥ
まぁうちも一緒にボコされたぃっ!((w


訂正について。

前回記事にて間違いが御座いました。

正:ORANGERANGE
誤:ORENGERENGE

皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

これからも『みかんとこたつ』をよろしくお願いいたします。


↑メィポほむぺのお詫びのマネ((

ぁ。。
記事直しといたヵラご安心をww

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
