あっくせろりーたっ☆ 未分類

あっくせろりーたっ☆

しばらく消息が絶えていたかえるさん。  メルセデスの復活と共にかえるさんは動き出す...!!!



2011.12.26 (Mon)

25日 ゆきが ふった! 
これは ぞくにいう ホワイトクリスマス という ヤツだ 

もう存在しない、 ブログ永久閉鎖していいですね。

2011.05.27 (Fri)

また急に電源がぶちっ ってなるので
しばらく更新ができないかもしれません

2011.05.14 (Sat)

まだわからないのかな

ねぇ

いい加減気づけば

ここはチャットじゃないんだよ

何回言えばわかるの

意味

2011.04.29 (Fri)

嫌。





嫌嫌嫌。





嫌嫌嫌嫌嫌。



しばらく更新がなかったのは、
書けなかったのではなく「書かなかった」のが理由です。
ブログを見る時間も更新する時間もあったし、内容がなかったわけでもないです。

何の意味があるのだろうか

ブログを閲覧してくださっている皆さんには失礼ですが、
たまに億劫になるというか、全てが嫌になるんですよ

部活終わって帰ってきたら部屋で独り溶けてます
おかーさん帰宅してごはん食べてぱそこんつけて
沈。
撃沈。
撃☆沈 ←



なんか書いてたら元気出てきたぞー!
さて。

ルーキーMPチェア
ふぉっふぉっふぉっ!


チェア 缶から出てきました!

……とこれしかSSないっていうね..Σ
メイプル行っても缶あけだけして、ログアウトの日々だったもので。


ふぇー


こめへん!

more »

ver1,91アップデート カオス到来/アシュラ復活/ビジター..?

2011.04.20 (Wed)

関係ありそうなところだけ抜粋。



ver1.91のアップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】

 [ゲーム]
 ・ハイパーミラクルキューブ ※ミラクルキューブと異なり、
   潜在能力個数を変更する可能性のあるアイテムになります。
   潜在能力の個数抽選は、都度システム的に行っており、
   必ずしも潜在能力の個数が変更されるものではなく、
   使用回数に応じて個数付与の確率が変動するものではございません。
 ※潜在能力の個数は減少することはございません。
   最大潜在能力数は3個となっており、それ以上増えることはございません。
 ※ハイパーミラクルキューブは贈答することができません。


ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ビンマシーン-ベータヘルメット
 ・ビジターウォリアーヘルメット
 ・ビジターマジシャンヘルメット
 ・ビジターアーチャーヘルメット
 ・ビジターシーフズヘルメット
 ・ビジターパイレーツヘルメット
 ・カオスジャクムの兜
 ・アシュラ兜(修羅)
 [服(全身)]
 ・ビンマシーン-ベータスーツ
 ・ビジターウォリアースーツ
 ・ビジターマジシャンスーツ
 ・ビジターアーチャースーツ
 ・ビジターシーフズスーツ
 ・ビジターパイレーツスーツ

 [靴]
 ・ビンマシーン-ベータブーツ
 ・ビジターウォリアーブーツ
 ・ビジターマジシャンブーツ
 ・ビジターアーチャーブーツ
 ・ビジターシーフズブーツ
 ・ビジターパイレーツブーツ

 [手袋]
 ・ビンマシーン-ベータグローブ
 ・ビジターウォリアーグローブ
 ・ビジターマジシャングローブ
 ・ビジターアーチャーグローブ
 ・ビジターシーフズグローブ
 ・ビジターパイレーツグローブ

 [アクセサリ]
 ・カオスホーンテイルのネックレス
 ・レックスのグリーンイヤリング
 ・レックスのレッドイヤリング
 ・レックスのブルーイヤリング

 [武器]
 ・カオスジャクムの杖


アバターランダムボックスのアイテムを更新しました。
 更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。

 [帽子]
 ・マリーンズマスコットマーくん
 ・マリーンズキャップ

 [服(上)]
 ・マリーンズビジター用ユニフォーム(上)
 ・マリーンズホーム用ユニフォーム(上)

 [マント]
 ・マリーンズメイプル風船


【修正・変更点】

一部ボスモンスター関連の仕様を変更しました。
■参加可能チャンネルの追加・変更について
 以下のボスの参加可能チャンネルを変更しました。

ボスモンスター名 チャンネル
ホーンテイル : 5~6チャンネル
カオスホーンテイル : 7~8チャンネル
ジャクム : 1~5チャンネル
カオスジャクム : 9~10チャンネル

■ボス戦闘時の制限時間追加について
 以下のボス戦闘時に制限時間を追加しました。

ボスモンスター名 制限時間
ホーンテイル : 75分
カオスホーンテイル : 150分
ジャクム : 50分
カオスジャクム : 90分


十字旅団関連クエストの期間について
 十字旅団関連のクエストを前回アップデート時に[期間限定クエスト]と
 告知いたしましたが、ご好評につき常時受けられるクエストに変更いたしました。



赤字が特に大事そうなところですね。
今回のアップデートに1番影響しているのは、
高Lvプレイヤーは「カオスジャクム」「カオスホーンテイル」が期待でしょう。
後はアシュラの再来とか。アシュラ兜ほしい! とかカードとか うん←

ランカーさんとの揉め事に対策して、
ジャクムの時間制限とかチャンネル増やしたりなりに。


十字旅団が延期は非常に嬉しい!
カオスとかは行けそうにないので、アシュラで我慢します.. Lv70とかだし!

まぁ皆さん臨時メンテ終わるまで待ちましょう..←


こめへん! 2記事分です((

more »

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

かえる

Author:かえる



Lv129 ビショップ



Lv93 スラッシャー



LV82 メルセデス

Lv75 ワイルドハンター
Lv80 バトルメイジ
Lv47 ソードマン(詰)
など。 3次以降やる気が消沈してます←

リンクフリーですのでどうぞお持ち帰りください←
相互リンク希望者なので、一声かけていただけると嬉しいです。

B G M


とある魔術の禁書目録Ⅱop

なんですかこれ

QRコード

編集途中..(ノД`q)・゚・。



フリーエリア


■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
